ニュース&トピックス

たのめーるのご案内 Vol.2

2023.04.03

お得情報

こちらではたのめーるのおすすめ商品やお買い得商品をご紹介いたします
既にご登録いただいてる組合員様も制度利用を検討されている組合員様もこれを機に利用されてみてはいかがでしょうか
当組合にてたのめーるをお申込みされますと組合員価格にてお求めいただけます


今回はオフィス用品のお得情報をお伝えします。

オフィスで使用するコピー用紙、今年始めから続々と値上がりが続いておりますが
たのめーるでも5/1注文分より値上げの方針が発表されました。

他の法人向け通販サービスでは既に値上げがされているところもあり現状安く購入することが可能です。
また一部のコピー用紙では通常の組合員様価格より更にお得に購入できるものもございます。
ご利用されているコピー用紙のメーカーや購入価格の見直し検討に是非ご活用ください。

※値上がり前は注文が集中する可能性がございますので余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします
※当組合ログインIDにてログインされますと当組合特別価格にて表示されますので既にIDをお持ちの組合員様はログイン後の価格をご参照ください
お申込みはこちらから!たのめーる|全国中小事業協同組合 (tcjkk.or.jp)

一覧へ戻る